シライシダンススタジオ スタッフによるブログです。
社交ダンスをもっともっと楽しんで頂けるよう、各種イベントやお得なキャンペーン情報、様々なダンスコンテンツを発信しています。

変わっていく喜び♪

  • 2017/09/14
みずほ先生誕生日

私達は日々社交ダンスを通じて多くの方々と関わらせていただいています。

そんな中で嬉しいことの一つは、レッスンの中で「あ、そうかひらめき電球」という閃きの瞬間の皆様の笑顔ですニコニコ

人間の脳と体は本当に素晴らしく、性別や年齢を問わず成長のチャンスがいつまでもあるんですよね。

逆に刺激のない日々は若い脳や体でさえもどんどん衰えさせてしまうわけですガーン

変わっていく喜びを感じられるって幸せ音譜

社交ダンスを通じて自分自身の頭・体と対話をして、新発見をしていただきたいと思っていますニコニコ

もちろん私達プロダンサーも同じことビックリマーク

常に変化するダンサーでありたいものです。

写真はダンスのおかげである意味変わらない、本日お誕生日のみずほ先生ですにひひ

おめでと~ケーキ

みずほ先生誕生日

花田組のダンスは変えていきますよメラメラ

花田でした音譜

facebookページ

instagram


〒106-0047 東京都港区 南麻布, 5丁目10−26 ORE広尾ビル2階

変わっていく喜び♪

みずほ先生誕生日

私達は日々社交ダンスを通じて多くの方々と関わらせていただいています。

そんな中で嬉しいことの一つは、レッスンの中で「あ、そうかひらめき電球」という閃きの瞬間の皆様の笑顔ですニコニコ

人間の脳と体は本当に素晴らしく、性別や年齢を問わず成長のチャンスがいつまでもあるんですよね。

逆に刺激のない日々は若い脳や体でさえもどんどん衰えさせてしまうわけですガーン

変わっていく喜びを感じられるって幸せ音譜

社交ダンスを通じて自分自身の頭・体と対話をして、新発見をしていただきたいと思っていますニコニコ

もちろん私達プロダンサーも同じことビックリマーク

常に変化するダンサーでありたいものです。

写真はダンスのおかげである意味変わらない、本日お誕生日のみずほ先生ですにひひ

おめでと~ケーキ

みずほ先生誕生日

花田組のダンスは変えていきますよメラメラ

花田でした音譜

facebookページ

instagram