春のおとな磨き~社交ダンス~
30,000円(税別)/20回
1レッスン=25分 春限定・5月末日申込締切
自分軸を見つけて「おとな力」アップ⇗
あなたの内面をブラッシュアップする
おとな磨き4つのポイント
おとな磨き1. 刺激
音楽の流れに乗って、二人で踊る社交ダンス。
一人で踊るだけでは体感できない非日常へとあなたを誘います。
おとな磨き2. 新発見
ダンスとは自分の身体との対話。身体操作を通じて、
知っているようで知らなかった新たな自分が見えてきます。
おとな磨き3.美
発表会で浴びる多くの注目やスポットライト。
高揚感と適度な緊張感があなたの美を引き出します。
おとな磨き4.コミュニティ
教室やダンスパーティーを通じて出会うダンス仲間。
ダンス談義をしたり、一緒にパーティーや競技会観戦に行ったり…
テレビ雑誌で話題❢❢
「認知症予防効果」第一位!
あらゆる余暇活動の中で最も認知症リスクを減らすのは
社交ダンス(76%減)という研究結果が報告されています。
お問い合わせはこちら☞ TEL : 03-6450-4143
E-mail : info@shiraishidance.com
まさにその通りですね。私の場合は、大人磨きのほか、脳内リゾート がプラスになりますね。
素敵な人生を過ごすためにも、社交ダンスは欠かせないものです。
還暦をとうに過ぎた私です。新幹線+地下鉄で通ってもう7年近くなりますが、これに勝る趣味はないですね。
もっと、若き乙女時代から続けていれば良かったかな~。
素敵なコメントありがとうございます❗️
社交ダンスの魅力をより多くの方々にお届けしていきたいと思います。
これからもダンスを楽しんでくださいね(^-^)