しばらくは!

なかなか自粛ムードが長く続きそうですね。

昨日もお伝えさせて頂きましたが、3月14日(土)に予定しておりましたフリーダンスタイムも中止とさせて頂きます。

また日程は改めてお知らせさせて頂きますね。早く落ち着くといいなぁ。

競技会もイベントもことごとく中止や延期になるなど、今までにあまり見たことのない状態になっています。相手が目に見えないモノなので尚更かもしれませんね。しばらくは仕方ないのかなぁと個人的には思っています。

が!

がしかし!

これだけ色々な物と事が発達している昨今。

なんかもっとダンスを楽しめる方法があるんじゃないか?

延期になった競技会やイベントに対するワクワクをもっと増やしてもらうことができるんじゃないか?

こんなときだから僕らのダンスでも観てってよ!

そんな想いで、おそらく色々なダンサーが色々なツールを使って情報を発信していると思います。
最近はyoutubeチャンネルを持っているダンサーも多くなってきましたし。

イベントキャンセルの嵐だからといって、ダンスに対してのワクワクまで流れてしまって欲しくないんですよね。

お時間のあるときにぜひ色々チェックしてみてください。

あ、もちろんシライシダンスの大コツも是非みてみてくださいね(ちゃっかり)。

みずほでした!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください