ダンス競技会終了!

のぞみです。

昨日の日曜日、丁野組は浅草で競技会に出場してまいりました!

 

今回は奮発(?)して、B級ボールルーム、トゥインクルスターボールルーム、東部ニュースターグランプリラテン、

の3セクションに出場しました!

結果は・・・

ち~ん(´・ω・`)でした(涙)

はい、次に向けてがんばりますっ(._.)!

 

花田先生がブログで書いてくれていたように、今回はボールルームとラテンの両部門にエントリーしてみました。

 

ラテンがメインの私達ですが、ボールルームも楽しいし、頑張りたいっ(・∀・)!

レッスンを受けたり練習をしていると、両方に通じることがたくさんあるので、楽しいのです。

 

同日に両部門の競技会に出るのも、まあそれなりに大変ではあるのですが、逆に身体がよく動くようになったり、気付きがあったり、と良いこともあるのです♪

 

みなさんも、ぜひラテンもボールルーム(モダン)も、社交ダンスぜーんぶの種目(10種類ありますヨ)にトライしてみてください!

ちなみに、シライシダンスのグループレッスンは種目別のレッスンが多いので、全種目制覇することも夢ではありません!!

 

全種目制覇した方には。。。何かプレゼントを!(考えておきます)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください