一段落

なんだか秋めいた日とまだ暑い日がございますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

我々選手はdanceGALA 2019という大イベントを終え、後期の競技会に向かっている所でございます。
今でもツイッターやfacebook等でイベント当日の様子や練習の様子などご覧いただけますので、ご興味を持っていただけたらぜひご覧になってみてくださいね!(#danceGALA2019 で検索!)


意外とダンサーの私服姿は貴重かも知れませんね!

danceGALAは、会が終わった後、打ち上げと実行委員会の反省会があります。
打ち上げは皆で軽く食べたり飲んだりしながら、審査員の先生方の講評を頂いたり賞の発表、次回の実行委員長の発表などを行います。

そして実行委員会の反省会はその名の通り、まじめにやっています。


瀬内先生のお茶目さを初めて知った2019夏。
今年のこれが良くなかった、来年はこうした方がいい、こういったトラブルがあった等話し合うのですが、人数が多い為近くのカラオケのパーティールームをお借りしての会議でした。今年の経験を来年に活かして、より良い会にすべく頑張ってまいります!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さ、来週から試合ラッシュ!打ち上げでとっても大切なアドバイスも頂けたし、自分達のテーマもはっきり!楽しみだなぁ~!!

みずほでした♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください