プロフィール写真

先日新しいワンピースを着る用事があったので、新しいプロフィール写真も撮影することに。
試合やパーティーなどで撮って頂く『カップルのアクション写真』はあるのですが、なかなか『ソロで撮るプロフィール写真』って機会が無いですからね~。今までfacebook等で設定していた『奇跡の一枚』な写真は、プロカメラマンさんが撮って下さったものなのですが、確か白石先生達の雑誌撮影のオマケをご好意で使わせて頂いていたものなんですよね(だからめっちゃ私服)。

そして今回、

『ダンスっぽいけどダンスドレス・メイクじゃない、でもそれっぽい写真』
を撮るべく、場所と光の加減と撮る角度等をなんやかんやした結果がこちら!

別人28号だわぁ。

なんと今回のカメラマンは花田先生です!
どうしても直近でソロの写真が必要だという事で撮ったのですが、思いの他カメラマン渾身の作品になった模様。
あ、ちなみに・・・。もちろん加工(トリミングや光の加減、質感、周囲のぼかし等)はしています。

でもこれ、スマホのカメラとアプリで仕上げた代物なんですよね。びっくりしました。

二人でこの写真を見ながら、最近のスマホカメラの性能と編集アプリの力に感服した次第でございます。

みずほでした!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください