お気に入り

数年単位で使っている、気に入った香水があります。

それは瓶に入ったスプレータイプの香水なのですが、

こういうタイプですね。

今は携帯用にはロールオンタイプの香水を使っています。
以前はスプレータイプのものを携帯用スプレーに移し替えて使っていたのですが、いざ使おうと思ったときに蒸発してしまって空になっていたり、キッチリ蓋を閉めたはずなのに液漏れしていたりということが幾度かありまして。そうなると、使いたいのに~!ムキー!(`Д´)ってなることが多く、何かいいものは無いかなぁと考えていたところ、某ショップにて細身のロールオンタイプのものを見つけ、香りも好みでしたので試しに購入してみました。
ポーチに入れて持ち歩いているのですが、使いたいときに必ず使えてとっても便利!なのでまた見かけたら買っておこう!と思っていたのですがなかなか機会が無く、数ヶ月が経過していました。しかし、たまたま昨日お店にいく機会があり、予備を含め無事ゲット~!これでしばらくは心配ないはず。香りを使い勝手含め、かなり気に入っています!

そして今気がついたことが!

持ってるのと違う商品(香り)買ってる・・・

あっちゃ~・・・

お店でくんくんして買ってきたはずなんですがねぇ。
どうやら残念な嗅覚の持ち主のようです。

ま、いい香りだったからいいけどね!

みずほでした!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください