リニューアルオープン!

シライシダンススタジオの斜向かいには、

旧『cafe des pres 』

新『caffe & trattotia michelangelo 』

というカフェがあります。ずっと工事をしていたのですが、ついに先日リニューアルオープン!機会があったので、早速行ってみました!!

その日はお天気が良かったせいか、オープンカフェ状態に。シックでおしゃれな店内には雑誌が沢山並んでいました。

まだモーニングメニューの時間だったので、エッグベネディクトとカフェボウルを。なんだかオシャレモーニングだわぁとキャッキャしながら頼んでみました。


モーニング限定メニュー。たっぷりたっぷり頂きました。


エッグベネディクト。本体はもちろんの事、野菜も美味しかったしドレッシングも美味しかった!そして写真映えが最高。さすがです。

コーヒーと共にゆったり美味しく頂きました~!

お店の方曰く、以前は厨房がなかったので簡単なメニューしか出せなかったのですが、今回は地下にトラットリアが入ったので、カフェの方でもちょっとしたお料理が出せるようになったそうですよ。

今度は地下のトラットリアにも行ってみたいなぁ。

みずほでした!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください