ご来場ありがとうございました! その2

のぞみです。

昨日、花田先生が投稿してくれましたが、わたくしからも・・・土曜日に開催したシライシダンススタジオ Summer Refresh 2018にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!

土曜日は、台風がちょうど通過中の17時頃からスタート・・・いらっしゃるときが一番大変だったと思います・・・

私も、昼過ぎからお仕事のために出掛けていて、15時頃に一旦帰宅、16時頃にスタジオに到着するようにまた家を出たのですが、ちょうど、私が外にいるときがいっちばん強い雨風となりました・・・

 

ええ、ワタクシ、雨女です(*_*)。

 

そんな私と相反して。。。ご想像のとおり、ちょーの先生は晴れ男です。

 

今も忘れない、今年の1月下旬。ちょーの先生は仕事で高知県へ。

その間に、記録的な大雪が東京に降ったのです。

4年ぶりの大雪警報。積もって積もって、電車も止まって大変なことに。

 

しかし、その雪も、次の日の晴天と、市民の皆様の雪かきによって、ちょーの先生が東京に帰ってきた頃には路肩に少し山になって残っているくらいだったので、ちょーの先生は大雪だった、ということを信じてくれませんでした(´・ω・`)

 

・・・そう、ちょーの先生がいない日だけ、大雪。帰ってきたらピーカン(ピーカン、って言います?)。

 

松岡◯造か。

 

 

!!話が大幅にずれましたが、何を言いたかったのかというと、そんな大雨大嵐の中、パーティーに来てくださった皆様と、ダンスタイムや即興トライアルで、たくさん踊って、とても楽しかったなぁ♪

ということです(汗)

 

皆様、ありがとうございました☆次のAutumn Dream 2018(10月13日土曜日)も楽しみましょう!!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください