善戦!

昨夜、というか、今日の明け方はワールドカップ日本チーム戦だったんですね。。

『だったんですね』ということからおわかりかと思いますが、私は見ていません。。。

というより、今日の深夜だとばかり思っていました(*_*)

火曜日の3時 というところまで調べていたのですが、大きく勘違い・・・わたしのバカバカ(T_T)

ネットニュースで結果を見ましたら、なんと、けっこう善戦していたようですね!!

ベルギーチームは今回かなりのレベルだとか。そこから2点も先制したなんてすごーいい!

結果は残念ですが、次につながる結果だったと期待したいものです♫

おっと、この結果に、あのデスチョーノは絡んでいたのか!?

いつか、本人から発表があるかもしれませんね~。

 

さて、日本戦の数日前、フランス対アルゼンチンの試合をTVで見ていました。

大興奮!!ゴールの応酬で、とても面白かったです。

すごいなーと思うプレイやゴールシーンは、なんとなくやっぱり美しいんですよね♫ボールの軌道や蹴る選手の動きとか。

動きに無駄がなくて、全身の動きが理にかなっているのかな。。。

ダンスも一緒ですね!思わぬところで良いイメージがGETできました☆☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください