パーティーの後

日曜日の早朝4時、我々はとある場所におりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この日は前日のスプリングファンタジーの打ち上げで・・・

ゴルフ!

メンバーは、白石先生と当日司会を務めてくれた吉川さん、お手伝いに来てくれた学連OBの通称、デミオと大輔。我々花田組、そして産後の香織先生のお手伝いに来ている、香織先生のお母さんが緊急参戦!

実は我々花田組と吉川さん以外、全員ゴルフをする人なんですね~。大輔に関しては部活でやっていたらしく、相当な腕前!デミオも社会人になって必要になり始めたそう。力がある分なかなかのパワープレイヤーです。そして香織先生のお母さんも地元で習っているそうで、コースに出る前、練習している花田先生に指導をしてくださるほど。
先発隊が白石先生と吉川さん、私、デミオの4人。
後発隊が花田先生、香織先生のお母さん、大輔の3人。

先発隊はなかなかの珍道中でした。
吉川さんは力がある分当たれば飛ぶのですが、あちこち逸れて進まない、私はまっすぐ跳ぶけど飛距離が出ないからなかなか進まない。
結果後ろが詰まるという・・・。
我々完全に足手まといです。本当にry
後発隊の花田先生は上級者二人に囲まれ、かなり勉強になったようでしたよ!
ランチの時に聞いたのですが、後発隊は大輔が大活躍だったようで、香織先生のお母さんが『まー、本当にたいした大先生だわー。』と絶賛しておりました。

結果としては当然初心者3人はかなりの数叩きましたが、なんとか事故なく終われることが出来ました。

ホールアウト後みんなで記念撮影。

しっかしよく歩いたぁ。ほぼほぼハイキング状態でした・・・orz
でもたまには外に出るのも良いものですね!

そしてレンタカーを返してからの~

飲み会!

充実したお休みを過ごせました!

みずほでした!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください