身体が資本!

ここ数日いいお天気が続いています!
秋晴れで過ごしやすいですねぇ。私の大好きな季節です。

さて、この数週間、試合が続いております。練習はもちろんしっかりするのですが、使った後のケアはしないと故障等につながってしまいますからね。身体を冷やさないように気をつけたりストレッチなどはもちろん、食べる事も大事!

ここしばらくランチ難民だった我々ですが、最近スタジオの近くにお弁当屋さんが出来たので非常にありがたい!

お店のお父さんの背中とお母さんの手

こちらのお店は11時半から14時までしか開いていない、ランチ限定のお弁当屋さん。ご主人は企業の食堂にお勤めされた後、長年銀座の喫茶店、広尾や軽井沢でも飲食店をされていたそう。今お弁当屋さんで出されているメニューは、銀座でされていたお店の名物&人気商品だったもの。お味はもちろんとっても美味しいですよ!

しかもリーズナブル!大盛りは+100円!

初めは下の3つのメニューだったのですが、私達は仕事柄お昼にカレーは食べられないので、

『ハヤシライスもオムライスもとっても美味しいんだけど、焼き魚系とかお肉系で、にんにく使ってないのがあるとうれしいな~(チラッチラッ)。』とリクエストしてみた結果、メニューを追加してくださいました。ありがとうございます!しばらくはこのメニューで行くとのこと!おかげさまで充実のランチタイムを過ごさせて頂いています。ああ、食に困らないって素敵。

スタジオの斜向かいのお花屋さんの隣にある、ご夫婦でやってらっしゃるお弁当屋さんです。機会があれば是非買いにいってみてくださいね!

みずほでした!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください