JDCカップin仙台

今日は良いお天気でしたね!梅雨の中休みでしょうか。ぐんぐん気温も上がって30度越え!もう七月も近いですから、気温が上がるのも致し方ないですが、若干猶予が欲しいと思う今日この頃です。

昨日もJDCカップ出場のため、仙台に行ってきたのですが、日中は暑かったですねぇ~。東京は肌寒いくらいだったので、仙台の駅についてあまりの暑さにビックリ。仙台だから東京より涼しいだろうと勝手に読んでいたのですが大はずれでした。まあ家を出たのが早朝だったからって言うのはあるかもしれないのですけれどね。

さて試合の結果ですが、我々花田組は準決勝でした!当日ご声援くださった皆様、念を送ってくださった皆様本当にありがとうございました!

前期の試合はこれで終了!また後期に向かって新たに頑張りたいと思いますので花田組、丁野・井上組をよろしくお願いたします。

試合終了後、急いで支度をして駅まで向かい(電車まであまり余裕がなかったので)時間を確認。食べに入る時間はないけど買い物くらいは出来そう、という事でお腹がペッコペコだったので、駅の中でお弁当を購入!

右側の器は手前全部が牛タン!奥側が付け合せのなんか辛いのと、しそ巻きの味噌、牛タンの時雨煮でした。左側の器はほかほか麦入りご飯。まだ温かかったんですよ~!美味しゅうございました!

最悪時間がなければ車内販売でと思っていたのですが、買えてよかったです。だって・・・私達が乗った電車、車内販売も自販機もなかったんですよ・・・。危なかった!

美味しいものも食べられたし、また後期も頑張るぞ!

みずほでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください