よく見ると・・・?

のぞみです。

2014年からシライシダンススタジオにお世話になりはじめて、今年で5年目になりました。

初めてスタジオに足を踏み入れたのは、実はそれより前の2011年。
白石組の引退パーティーに賛助出演をしたときの、プロフェッショナルショータイムのリハーサルでした!

広尾駅をおりてすぐ、きれいなビルの2階。

(ほぇ~、こりゃすごいなぁ)

なんて、のんきに間の抜けたことを思いながらスタジオに入ったときの衝撃は忘れもしません(笑)
天井が高いわ、シャンデリアがあるわ(しかも2つ!)、窓は大きいわ。。。

(な、なんじゃこりゃーっ!) という心の声。(いや、たぶん口から出ていたと思う)

ブルジョアな空間。。。さすが広尾、さすが白石智樹!白石香織! (呼び捨てはお許しください)

と思っていたスタジオに、お世話になって早5年。。。先日レッスン前に、ふとカウンターを見やると、

「ん?」

「あれ・・・?」

5年目で初めて気づいたコレ。

みずほ先生に聞いたところ、どうやら出入りできるような作りになっていたが、すぐ隣にドアがあるため、使わないことになったそうです。みずほ先生も、ココが開いたところは見たことがないそうです。

他にも見逃しているヒミツがあるかも!?

皆さんもスタジオにいらしたら、ぜひ探してみてください☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください