社交ダンス、ためしにやってみてもいいんじゃない?

世の中には、いわゆる趣味にできる物事がたくさんありますね。社交ダンスもそのうちのひとつ。

 

シライシダンスでレッスンを受けられているお客様に、なぜ社交ダンスを選んだのか、聞いてみたことがあります。

そのお客様は、

 

『長く、そして年をとっても続けられるものがよかったから』

というお答えでした!

 

また、別のお客様(男性)のお答えは、

 

『女性をエスコートしないといけない場面に出くわしたときに役に立ちそうだったから』

でした!(紳士的✨)

 

また、他にも、『TVでやっていて、気になったから』『キラキラのドレスに惹かれて』などなど、様々な理由がありましたが、意外に多かったのが

 

『姿勢がよくなりそうだから』

 

でした!(たぶん第一位…のぞみ調べ)

 

みんな、姿勢が気になるんだなぁ。。

 

たしかに、社交ダンスは姿勢が良くなります!90歳近くの方でも、ぴしっ!と立っていらっしゃいますもんねー😲‼
そして、実は、姿勢が良くなるだけではなく、確実に…痩せます🙌🙌🙌

以前お客様から聞いた話では、始めて2ヶ月で、ウエストが4センチ減ったそうですよ…😏

 

こりゃ、やるっきゃない!!!夏に向けて‼

 

減量したり、細くしたりするのが目的ではないので、ほどよく引き締まります。
しかも、楽しく!! ←これポイント。

 

迷っているそこのあなた!・・・痩せる必要なんてないわ、というあなたも!

今なら、初心者向けのオトクなキャンペーンやってますよっ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください