冬真っ盛り!今年最後の競技会まであと2日!@浅草ダンスフェスティバル


11月25日(金)

本日の広尾は晴れ!太陽

 

ブログは安達が担当です。

 

天気は晴れてましたが寒い一日でした。

 

もうすっかり冬です雪の結晶

 

昨日あたりから急に冬ですね。

 

一昨日まではまだ秋だった気がします。

 

急に来るタイプの冬ですね。

 

苦手だなあ。真顔

 

こんな寒い日はこたつに限りますね。

 

まあ僕の家にはありませんけど。

 

昨日の夜お風呂入ったら部屋の空気とシャワーのお湯の温度差が凄すぎて

 

洗面所のドア開けた瞬間火災報知機がけたたましく鳴りやがりました。

 

とても怖かったです。えーん

 

 

さて、いよいよ明後日は浅草ダンスフェスティバル!

 

天気予報では雨・・・ゲロー

 

僕は9時27分開始のD級ボールルームからです!!

早い!!!!!

早めに行ってカサカサ動いてしっかりウォーミングアップせねば。

 

一発目が勝負ですから!!

 

 

がんばるぞー!!

 

シライシダンススタジオ
TEL : 03-6450-4143
E-mail : info@shiraishidance.com
Facebook : https://www.facebook.com/shiraishidancestudio


この投稿にコメントする