ちょっと早いけど・・・イベントのお知らせ!


6月19日(月)

本日の広尾は晴れ!!

昨日は雨が降ってしまったので、今日は気持ちよく晴れて良かったです。

はて、梅雨はどこにいってしまったのやら(笑)

ブログ担当は高橋です!!

 

さてさて、ちょっと早いのですがイベントのお知らせです!!

なんでちょっと早いかというと

クリスマスイベントのお知らせだからです!!

 

シライシダンススタジオでは年に一回、

クリスマスの時期にホテルでディナー形式のパーティーを行います。

アマチュアデモンストレーション、プロフェッショナルショータイムとある中でアマチュアフォーメーションという企画もあります。

複数組で1チームとなりお役様のお気に入りの曲を表現していくという企画です。

去年は2チームがご参加くださり、協力し合いながら踊っていただいたフォーメーションは素敵なものになりました!!

 

今年もこのフォーメーション企画をするにあたってメンバーを大募集しております!!

皆で思い出を作りたいなという方、少しでもフォーメーションにご興味の

ある方必見です!!

また、パートナーとしてシライシダンススタジオのスタッフもお供するのでリード&フォーローはご安心を。

 

皆様のご参加お待ちしてまーす!!

 

高橋でした。

シライシダンススタジオ
HP : http://www.shiraishidance.com
ブログ : http://shiraishidance.com/blog
Facebook : https://www.facebook.com/shiraishidancestudio/
営業時間 : 月~土 12:00~22:00(祝祭日を含む)
住所 : 〒106-0047 港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル2F
最寄駅 : 東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口より左へ徒歩20秒 ファミリーマート上
電話 : 03-6450-4143

 

 

 

 

 


この投稿にコメントする