シライシダンス スタッフブログです。
お得なキャンペーン情報やイベントのお知らせ、日々のできごとなど、いろいろな情報を更新していきます!

アザレアフェア開催中!我々は最終日!

アザレアフェアは明日まで!我々は昨日今日とイベントを担当させていただきました!音に合わせて動くのは楽しいですね!
CONTINUE READING

あちちち…

急に暑くなりましたね!目からだけでも涼しげに!春らしく満開です。
CONTINUE READING

イベント色々!

この時期はイベント目白押し!是非お出かけくださいませ!!
CONTINUE READING

明日は競技会!

あいにくのお天気と強風で桜が散ってしまいそう。なんだか残念だなぁ。 でも明日の試合は散ってしまわないように頑張ります!
CONTINUE READING

おすそ分け♪

先日頂いた贈り物!以前にお仕事でお世話になった方からの幸せのおすそ分けです♪
CONTINUE READING

今日は恒例練習会!

今日は毎週恒例木曜練習会!きついけど楽しみもあるんですよ♪
CONTINUE READING

乗っ取り!

今まさに起こった乗っ取り事件。怖いですね。本当にあるんだなぁ。
CONTINUE READING

明日は日本橋三越!

外は雨でもダンスのイベントはインドアです! 是非遊びにいらしてくださいね!
CONTINUE READING

東京タワー!

遅く帰った時限定の景色です。やっぱりきれいだなぁ。
CONTINUE READING

春の訪れを告げるもの

安達先生にふられたお題、春を告げるもの。私にとっては子供の頃の記憶とつながっています。男性陣は食べ物関係が多いので、私くらいは違うものを・・・という事でこのテーマです。あ、まだ団先生が分からないか。
CONTINUE READING

桜のポスト

桜のポスト発見!
CONTINUE READING

春爛漫!

まだ少し外は寒いですが、スタジオの中はもう春! この時期だけの彩を楽しんでくださいね!
CONTINUE READING